スマートフォン版はこちら

重粒子医科学センター病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重粒子医科学センター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「重粒子医科学センター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0024
住所 千葉県千葉市稲毛区穴川4-9-1
電話番号 043-206-3306
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重粒子医科学センター病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇井内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-1-8
北千葉整形外科 千葉県千葉市稲毛区園生町166-1
山王病院 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
井原医院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-18-7
山王病院 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
あやめ台診療所 千葉県千葉市稲毛区あやめ台1-16
稲毛中央外科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-3-3
千葉中央外科内科 千葉県千葉市稲毛区天台4-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • kokoさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    私は、サンライズ美容外科で小陰唇肥大手術を受けました。こちらの院長先生はとても誠実で患者思いの先生です。デリケートな部分の悩みだけに言いずらい事もあったのですが仕上がりの自然さと綺麗さにとても満足しています。
    ゆっくりと冷やしながら休ませてくれます。スタッフの方もとても優しくしてくれ安心できました。
    思いやりに溢れるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重粒子医科学センター病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル